昨日は…また。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます{emoji:スター}



昨日も↓↓↓

チューブ滑りに行ってまいりました。


その合間に


薪割りして





マシュマロ焼いてーーーー

食べる。



この間と

まるで一緒です気づき



デジャブかよ指差しって思うくらい。



まぁ…子供らは飽きないから良いの{emoji:おいで}良いの{emoji:おいで}




ついでに

また貸し切りだったし知らんぷり


日曜日でも人が来ない(笑)



密にならないので助かります{emoji:ねー}






そんな思い切り遊んだ日の晩ごはんは↓


トンカツーーーーーナイフとフォーク



実家でせっせと作ったよ知らんぷり



2.5キロほどの豚肉。



また大量…。





ちょっとおかしくなってきます。



それが普通の家庭の量と錯覚泣き笑い泣き笑い



違う。違う。普通じゃないよ手多分。



何回揚げたことやら。



途中で飽きた{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}







さてと。


掃除でもするか。





では。





()´д`()





まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。