ガソリン安くならないかなーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




なんだか昨日は疲れましたぼけーぼけー




ムカついてイライラします。




旦那さんです。




マジでイライラ。




またか…って感じ。




まっ。



とりあえず昨日の晩ごはんです↓↓↓

ごめん。みんな。


カレーのみだわえーん


昨日の残りと。。。




時間がなくてちゃんと作れなかった。





無ーーーーー理ーーーーー。




だってさー。



仕事終わりに

中3女子の三者面談に行き



終わったらすぐ長男を迎えに行き

次女を迎えに行き


三男を迎えに行き


家に戻りご飯作るの20分えーんえーんえーん




なぜなら

それから長男を会議に送らなきゃいけない。


往復50分。




田舎ってやーねーーーーーぼけー




どこ行くのも遠い




もうね。車ない生活は無理よね。



ガソリン代…どうにかしてください笑い泣き



あんなに高かったら

マジでガソリン貧乏です。切実。






灯油代もアホみたいに高い。





本格的な冬が来たら…怖滝汗滝汗



月何万かかるんだろう、、、




今から節約だね。


これ以上節約って…むずいけどさぼけー







さてさて。


今日は金曜日。頑張って働こ〜グー





では。





o(-`д´- o)








まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。