また胸肉です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今朝は相変わらずの寒さ。雪が薄っすら積もってました。




さっむーーーーーえーんえーん





鼻水垂れてきちゃいますわ。






さて。


昨日の晩ごはん…

また『胸肉』ですよおいで

・鶏胸肉の回鍋肉

・塩茹でブロッコリー

・もやしの塩昆布和え

・切り干し大根入り豚汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




1人前70円位。





冷蔵庫の物をせっせと使い

給料日まで我慢ですぼけー




毎月…ギリギリ生活。





頑張れー!!って感じよ。




昨日家計簿書いてたら

もうお金は使えない。



なかなか厳しいですな。




まだまだ胸肉生活をがんばらなきゃならんかしらねーーーーー。





低脂肪。高タンパク…アスリートみたいだ(笑)



みんな…ムキムキに

なーーーーーれニヤニヤ







さてと。


今日は予定は何もないので

仕事でもしようかなぶー





では。






( ՞ਊ ՞)






まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。