長男。その後。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




寒くて目が覚めます真顔




いや。お腹空いてかなぶー




夜に晩ごはんをしっかり食べると

朝はお腹が空きすぎる傾向にあります。




日に日に肥えてる自分に

がっかりだよぼけー




冬眠でもするんかーーーー??って感じ。




今朝…マイナス気温だし蓄えてますねー









さて。


昨日の晩ごはんは↓↓↓

・鶏胸肉のピカタ

・千切りキャベツ

・ジャガイモのツナ和え

・小松菜と天ぷらのお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




連日鶏胸肉ばかりですよおいで




なかなか他のお肉の半額にありつけず


いつも行く激安スーパーも

改装工事のため3週間も閉店状態。



なので

特売で購入したグラム30円の胸肉で頑張っているのですえーん



早く他のお肉食べさせたーい!!




特に…豚。






1人前70円位。








そして。







長男の担任から電話がかかってきました。





前から電話をかけると聞いていたけど

担任の先生も入院していたので気長に待ってました。



内容は前言ってたいじめの事。



学校側というか

担任の先生が結構頑張って監視してくれてるらしく


毎日補習も兼ねて長男に1日の様子を聞いたりしてくれてるみたいです。



毎日ほとんど話しない学校生活だったけど

先生と話す様になって


ちょっと変わった様な気がします。



イジメをした子らには

制裁的な事は無かったと思うけど


長男が元気を取り戻してるので

それだけで十分です。






中3の受験の年。


モップで殴られ

階段から突き落とされたり


日々のいじめが続き


学校に言っても何もしてくれなかった。



どうしようもなく

教育委員会にメールをしたけど

返信は来ず。


スルーでしたよ。



だから教育委員会も信用してない。





そんな過去があるから

今回は先生が頑張ってくれてありがたいです。





次何かされたら

メディアだな(笑)








さてと。


さっさと片付けしてお弁当作り始めよーーーーー。








では。







(๑´罒`๑)









まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。