目が負傷。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




また寝坊(笑)




3時に起きて

携帯いじってたら寝てしまってたzzz




ついでに

充電無くなってて目覚まし鳴らん。




危な滝汗滝汗




金曜日…油断してたな。








さて。

昨日の晩ごはんーーーー↓

・しめじ入りチキンライス

・スパニッシュオムレツ

・スパゲティサラダ

・巨峰

でしたナイフとフォーク




久しぶりの大皿スタイルです。




品数少なかったから

バレないように…ねねー




誰も気づかなーーーーい♪





頂き物の巨峰は

まだたんまりとあり


みんな飽きてきたかしらねぼけー




私…せっせと食べております真顔




買ったら高いので

贅沢品なんだけどねーーーー。





1人前70円以下。












そして。


私…昨日から目が痛い。




職場で使ってた道具にぶつけてさ。




忙しかったからそのままにしてたら

ずっと痛いし違和感があって


目が開けづらいえーんえーん




今朝は治っているだろうって思ったけどまるでダメです。




目には傷がないと思うけど

痛いのよねーーーーー(涙)




嫌なとこ負傷しましたえーん






今日乗り切れば明日は休み。




気合いで頑張るわグーグー








あーーーーーあ。痛い。







では。






( ;∀;)








まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。