安い晩ごはん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まだ目に違和感ありです。



瞼の打撲…そんな感じですなぼけー



病院行かなくても治るであろう…多分真顔





とりあえず

怪我には気をつけなきゃねーーーー。









さて。

昨日の晩ごはんは↓

・ハムカツ

・もやしとニラの炒め物

・千切りキャベツ

・マッシュポテト

・ナメコと豆腐のお味噌汁

・白飯

でしたナイフとフォーク




ハムカツ…ペラペラですゲラゲラ拍手




この間テレビで

ペラペラハムカツやってて


急に作りたくなり

作ってみました。



ハム2枚重ねねニヤニヤ




薄くても旨し。



みんな喜んで食べてくれましたよーもぐもぐ



いつも切り落としのハムを買ってるんだけど4〜50枚入ってて300円。



安っいデレデレ



なーのでーーーーー




しめて350円位。




1人前60円位。




お安く出来ましたーーーーー♪









さてと。


今日はみんなのんびり過ごしましょ。




他の子らもなんだか風邪気味だしねぼけー






では。







(ㆀ˘・з・˘)







まだはじめて方は是非↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。