本当に困ってる人。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



風がビュービューうるさくて起きましたえーん



北海道は大荒れの天気が続いているようです。



今日も子供ら送らなきゃダメかしらぼけー





バタバタ嫌だなーーーー。





10分家を出るのを遅くしただけで

渋滞に巻き込まれて


昨日なんて

渋滞を避けるために住宅街入ったら迷子。




どこ?ここ?状態。




朝から酷い目に遭いましたえーんえーん








はい。

昨日の晩ごはんです↓

・豚丼

・茹でキャベツ

・人参のきんぴら

・ワカメと豆腐のお味噌汁

でしたナイフとフォーク




まぁ…いたって普通真顔




肉があまり好きじゃない三男。



食べれる肉と食べれない肉があるらしく

豚丼は食べれない方だったみたいよ。



タレが美味しい!って言って

タレご飯をモリモリ食べてましたねー



ご自由にどうぞ手






しめて420円位。



豚肉 300円


豆腐 20円


ピーマン 10円


人参 30円などなど。。。






1人前70円










そして。




ガソリンや灯油の高騰が続いてます。




冬の北海道…


ストーブ使うし車なんて年がら年中使うし


マジやめてえーんえーんえーん




節約。節約。っていったって

限度がありますよ。




子供に給付金があたるとか言ってるけど

まずはこの苦しい家計を知っていただきたいよ。



子供がいない人だって

18歳以上の子供がいる人だって



苦しい人なんてたくさんいるさーーーーー。




大学生なんてチビ達に比べたら

大変だと思う。




チビ達なんて

たいしてお金かからないよ。



高校生以上がお金かかってしゃーない。







まずは

そういう人達をまずは救って欲しいっす。




政治の事はよく分からないけど

本当に困ってる人をまずは助けて欲しい。




ま。ウチもいつも困ってるけどさぶー




もうちょい…考えて欲しいなーーーーー。





そんなんで

朝から熱く語ってしまいました。



すみませーんえーんえーん






さて。


お金に困ってしまうので

今日も頑張って仕事してきまーすゲラゲラグー







では。






(๑´罒`๑)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。