受験生。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日の夜。

全然寝た記憶がなーーーーーーいえーんえーん



あれ?



私…布団入ったっけ??





相当お疲れのようですよぼけー




記憶ないって恐ろしい滝汗滝汗







さて。


昨日の晩ごはんは↓




・ハヤシライス

・ポテトサラダ

・キャベツとウインナーのスープ

・巨峰

でしたナイフとフォーク




写真は無いっす。




長女の高校受験の説明会があったので

晩ごはん作ったら


急いで学校へ行ったのでねー。




長男の高校受験の事はまるで覚えていないし

なんだか変わったこともあるし


一応説明聞いといた方が良いと思ってさ。



なんせ…長女は推薦で入りたい高校があるからどういう事するかも把握しとかなきゃならなかったのでね。




長男と違って

残念な事に長女は頭はそんなに良くないけど


意思がちゃんとあって

将来の目標もあるから


後押ししやすいです。




メンタルは弱いけど。。。ね。




長男の大学受験と

長女の高校受験。




なんだか忙しくなりそうだわーーーー笑い泣き






ってか

説明の最中…睡魔が襲いまくって


先生のお話が子守唄に聞こえる。




危なく寝るとこだったよ滝汗









さてと…





そんな感じでお疲れな私。



今日も頑張って働いてこよ〜にやり





では。





( ՞ਊ ՞)









まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。