ハロウィンは買って食べるケーキ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今日から11月。


カレンダー…ペラペラになってきたなー。



今年も後少し。



1年早いなーーーーー。






昨日はハロウィンでしたので

毎年恒例。カボチャのシフォンケーキを買って食しましたもぐもぐ


唯一買って食べますよ。

いつもケチって誕生日とかはケーキ作るからねねー





今年は日曜日だったので

実家にお邪魔してみんなでもぐもぐ。



仮装もなーんもしないけど

なんとなし

今日はハロウィンだねーって言って食べましたが



テレビはずっと選挙。



つまらないんだろうな。。。って思ってたけど地味に楽しかった(笑)




だけど若者には響かないだろうなぼけーぼけー





ぐーたらぐーたら週末を過ごしてしまったので仕事行くのがだるいっす。






長男は大丈夫だろうか。



いつもなら

車で行きたい…って言うのに


チャリで行く。と言ってささっと行ってしまいました。



口数少なく



ちゃんと帰ってくるか心配です。




週末は

長男が楽しみにボランティア活動の集まりがあるはずだから


どうか中止になりませんように🙏





さてと。


行きますか。。。





では。






()´д`()








まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。