心が晴れますように。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます☆



肩が鬼痛い。



昨日仕事頑張りすぎたかな。



いや。



謝りすぎて肩痛めたのかしら?







そうなのよ。




仕事でミスって

ずっと謝りっぱなしえーんえーん



元々は私が悪いのよ。



悪いけど…どこまでパートの私が責任、管理しなきゃいけないのかなー。



ちょっと周りのパートさん達もざわざわ、イライラしております。



頼むから職場ではもめたくないよーーえーんえーんえーん






そんな昨日の晩御飯は

すまん。また肉です↓

・焼肉丼

・サラダ

・わかめスープ

でしたナイフとフォーク




いくらかかったか

わっかりませーん。



お肉は半額で買った激安サガリです♪




キャンプに行く予定で買ったんだけど

コロナで中止になっちゃったから


使っちゃいましたねー










そして。






長男の事でたくさんのメッセージ

コメントありがとうございました。



何人もの方が

うちの子もイジメにあってたよ!!



辛かったよ!!




なんて聞き


涙が出てきます。




なぜイジメがなくならないんでしょうかね。。。




よくイジメられる方も悪いって聞くけど

それは例外。



長男はイジメを受ける様な事は何もしてません。


親バカだと思われてもいいです。


何もしていないんです。





ただただ

同年代の人と話すのが苦手。


運動が苦手。



その位です。




体育大会…


ドッチボールが好きだから楽しみ!!


って朝学校へ行った長男。





帰宅した長男に笑顔は無く



一日中教室にいた。と一言。




下手くそだからやらないで!!

と言われて1人で教室にいたみたい。




ずっと外を眺めてたらしい。




ありえないですよね。






写真撮影の時は行かなきゃならないと思って仕方がなく体育館に戻ったらしいけど


やっぱり写真見たら笑顔無いよね。



どいつなの?



そんな事言ったクラスメイトは??



っていう思いで写真を見てしまいます。






早く問題が解決して

心が晴れますように。




絶対いい事があるはず!!と思って

頑張ります。






では。





(๑´罒`๑)







まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。