しんどーーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




一昨日に引き続き

昨日もいつの間にか寝てしまいましたzzz




今日はお休みだから遅く寝かせても大丈夫だなーーねーなんて思ったから




家事がひと段落して

ぐーたらぐーたらお布団で横たわってました。




はっ!!って気づいたら寝てた。



既に23時半を回っていて


隣にいた次女は寝てました。




次男は今日習い事の試合なので早めに寝かせてて…





三男は!?




LaQ作ってた笑い泣き笑い泣き





やっぱりなかなかの目の硬さ。




眠たーい。って言わないもんね。




すまん。すまん。



もうこんな時間なので早よ寝ましょ。と一緒に寝ました。




お疲れでしたのよぼけーわたし。






昨日の晩ごはんはチャーハンを食べたらしい。




そうです。




私作ってなーい笑い泣き笑い泣き


旦那さんが作って食べさせてくれたらしい。





なぜなら


仕事帰りに買い物行って

私…帰宅。



まずは長男のお迎えと思って

お迎えに行ってもいない滝汗




待てど待てど

連絡も取れない。




仕方がない。




下2人のお迎えにいこう!!




時計を見るともう17時。




やばいぞ。




次男の習い事…18時。


ついでに今日は当番だから

もっと早く行かなきゃならん。



絶対間に合わなーいえーんえーんえーん




とりあえず

下2人をゲットして




再度長男をお迎えに。




来た来た!!




何故居なかった??



先生に呼ばれてて連絡取れなかったみたいです。




車に入ると

寒いなーーって言うから



校内に居たと思ったら



外で1時間くらい待ってたみたいよ滝汗滝汗






馬鹿ーーーーー!!



風邪引くじゃんムキー





気温6度。雨降り。





それから

すぐ次男の習い事に…。





はい。遅刻真顔





準備は他の方がしてくれましたぼけー




んなわけで


運転疲れ。








しんどゲローゲローゲロー





そんなバタバタな日。




今日もバタバタと次男の試合に行ってきます。




当番なんで

早く行かなきゃならない。



後1時間も無いよえーんえーん




早く支度します。






では。。。






()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。