学習発表会でした。です。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




またまたまた

目覚ましが鳴らなく寝坊してしまったよー!!




みんなを起こす10分前に起きちゃった滝汗滝汗




マジビビる。




急いでお弁当と朝ごはん作って

みんな起こしてバタバターーーー。





今日…仕事休みで良かったぼけー





しんど。









さて。

昨日の晩ごはんは↓

・鶏肉のあっさりスープご飯

・さつま芋の甘煮

・白菜のおかか和え

・キュウリの浅漬け

でしたナイフとフォーク




前日に肉食べ過ぎて

皆さん胃がもたれてる。。。



お若い次男も

『ママー!昨日食べ過ぎたわ。もたれまくってるーえーん』だってさ。




なので

鶏胸肉でお腹に優しいご飯にしました。



だけど…


食べやすいからって食べ過ぎるのは意味がないような気がしますよ。



次男くんえー?えー?




1人前50円いかないかなー。




さつま芋とネギは頂き物だったしねねー








そして。


今日は次男の学習発表会があります。




おだたないでちゃんとやれるか心配であります。




ってか…

何やるんだろうえー?




お便りもきちんと読んでないわ(笑)




とりあえず

午前中も予定があるので

遅れないようにだけ気をつけていきましょっ。







あ。


昨日の次女の学習発表会は

良かったよーーーーー。


チームの女子達と喧嘩してたけど


それがまた新鮮でした



しっかり者同士が一緒になると

こじれますね真顔







さーてと。


急いで家のことやって

支度しよーーーーー。






では。








乁( ˙ω˙ 乁)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。