次男の誕生日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は仕事がかなり忙しくて

残業ですか?って位でしたぼけー




それから


次男の誕生日会の買い物へバタバタと行き


子供らのお迎えも行き


帰宅したのが17時半。




ご飯作る暇…


無さげーーーーーーーえーんえーんえーん





リクエストは肉が食べたいということだったので



はい。




肉↓↓↓

とりあえず簡単なリクエストで良かったー。


いつもの我が家定番。

サムギョプサル風焼肉です。




あと


ポテトとラーメンサラダのみ。




ホントはチヂミとか作りたかったけど

なんせ時間がなーーーーーい。





大量のお肉があるので

良しとしてもらいました。





ケーキは前日に作った

バスクチーズケースねー



お飾りは…


シンプル。




ってかロウソク買い忘れて

1本しか立ってない。



11歳だから

いっかーーーーーねー




1繋がりでデレデレ








とりあえず無事に誕生日迎えれて良かったよ。



今のとこら1番の問題児だけど

1番頭が回るから将来が楽しみだわ。



変わり者になりそうだけどね。。。






さーーーーーて。


今日は次女の学習発表会です。




参観日とか仕事で行けなかったから

無理矢理仕事休みとりました。




パートさんには申し訳ないけど

みんな休み取ってるから…良いよねぼけー




よし。



まずは家の事やっちゃいましょっ手







では。







( ՞ਊ ՞)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。