日曜日も作り物。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日はなんだか寝付けず

遅くまで起きてました。




そしたら長女も起きて来て

『耳鳴りがひどくて寝れなーい!!』だってさ。





とりあえず薬飲ませたけど

大丈夫かな??





寝れたかな?




きっと

疲れてるんだろうぼけー










そして昨日は

また次女と作り物。



長女も一緒にケーキ作りよデレデレ






簡単。簡単。






バスクチーズケーキの出来上がり拍手





なんせ。


今日は次男の誕生日だからさー㊗️




バスクは前日に作った方が断然美味しいし♪






実家でゆっくり作りました。



焼けるまで実家のお手伝い。

パンダ豆を鞘から取り出すのを永遠にやりました。
あまり乾燥してない豆は
指が痛くなるって父が言ってたので

ちょうどやってあげれて良かったデレデレ






そんな感じの日曜日。



今日も日曜日でありたいぼけーぼけー



月曜日って
ホント体がだるいわね。



頑張るしかないけどさー。。。






はい。気合い入れましょグー




では。





o(-`д´- o)







まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。