見逃した。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




夜中隣でチビが立ってて

どうしたかと思ったら


お漏らししてましたえーんえーん




やっぱり子供でも冷えて

トイレが近くなるのかしらねえー?




しゃーない。




夜中にお洗濯開始です。






せっかく起きたから

仕事しちゃおうと思ったけど


やっぱりダメ。


集中出来なくて断念です。




洗濯終わったらさっさと寝てしまいましたzzz








さて。



昨日の晩ごはんは↓

・鶏ひき肉のそぼろご飯

・おでん

・キュウリとワカメの酢の物

でしたナイフとフォーク




下3人は酢の物が大好物。




おかわり。おかわりしてくれて

ありがたいっすデレデレ





だーーーーーけーーーーーどーーーーー





おでん。いらんってさ。





寒いから良かろうと思って作ったけど

あまり練り物がお好みじゃないみたいです。



ウインナー無しだったので

テンションだだ下がり。



次回は

ウインナー入れますよぼけー





1人前60円位かなー。









そして。



私の好きな番組。


『おいしい給食』ってやつ。




この度

2も始まるということで楽しみにしておりました。



北海道は夜中に放送されてるんだけど

いつ放送されるのかな??って毎日新聞のテレビ欄見てチェック。




アナログな私は

ネットで調べようともしませんでしたよおいで






で。


なかなか始まらないので



パートさんにいつから始まるか聞いたら








『もう1話終わってるよーーーーー』だってさ滝汗滝汗





なぬ。




毎日テレビ欄チェックしてたのに

なーーーーーぜーーーーー?????





そうよ。


見逃してたの。




でもね。


こう書かれてたら見逃すじゃーん!!




さて。



どこでしょ?

















はい。給食2ってやつね。





わっからーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




給食2って。。。ぼけー





仕方がない…


2話から観ます。。。







さーてと。


今日は金曜日。



頑張って働いてきまーす!!!






o(-`д´- o)






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。