せっかくの金曜日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




せっかくの金曜…




寝ちまったー!!



寝ちまったー!!



寝ちまったよーーーーー!!!




溜まりに溜まってるドラマ…観れずえーんえーん






やばいぞー。


どんどん溜まってく一方だわ。



どれかを捨てるっていうのもありだけど


いや〜ん。全部観たいよ。




まだボイスの最終回観てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヤバすぎーーーーー。






だけど


パートさんでもっと強者発見。




大豆田とわ子と3人の元夫。

松たか子さんが出てたドラマ。



まだ1度も観てないってさー!!




すごーーーーーーーゲラゲラゲラゲラ




年末頑張るそうです(笑)









さて。


昨日の晩ごはんです↓

・普通のチキンカレー

・サラダ

・ぶどう

終わりナイフとフォーク




はい。


金曜日…お疲れで何も作りたくない。



カレーで勘弁してちょえーんえーん



チーズ位トッピングしてあげれば良かったかなーぼけー







ホント疲れてるのよおいで



仕事も家も。



なんだかうまくいかないわね。





こんなんでいいのかしら…。



ちょっと病みそうな感じ。




って…元気なんだけどねー笑





なんとか乗り切らないとぼけーぼけーぼけー





さてと。



今日は何も無いはず。



いや。


長男…学校だわ滝汗




早くお弁当作らなきゃ。




頑張りまーす!!!







では。






()´д`()






まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。