しんどい。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今朝。

スマホの充電が切れててマジビビリでしたよ。




目覚ましもスマホでしてるから

大変。




だけど

体内時計はすごいねー。


いつも通りちゃんと起きれましたデレデレ






いやいや。


やっぱり危険なので

寝るときはちゃんと充電あるか確認しないとダメねぼけー




寝坊なんて…恐ろしい。







さて。




昨日の晩ごはんは↓

・焼肉丼人参ナムルのせ

・茹でキャベツ

・ピリ辛スープ

でしたナイフとフォーク





1人前10円いかない(笑)



頂き物のオンパレードデレデレデレデレ







それにしてもまた晩ごはんのメニューが決まらなく


とりあえず

人参切りながらメニューを考えて

決まらず


お肉解凍しながらメニューを考えて決まらず


スープ作りながら…はい。メニュー決まる真顔





仕事が忙しすぎて

帰宅した頃は


もう思考回路ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




朝イチから

晩ごはん何にしようか迷っておりますぼけー








そして。


朝から爆発ムキームキームキー





私の情がキャパオーバー!!





アレもコレもしなきゃならない。



なのに子供らいうこと聞かん。





怒鳴ってしまったことは

申し訳なく思うけど


マジでしんどかったーーーーー。





帰ったら子供らに謝ろう。







今日は鬼のように辛い仕事がまってます。





乗り切れるかな。




しんど。








では。






()´д`()







まだはじめて方は是非↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎしませんか??


一度覗いてみてくださーい♪






ちりつも。