実家のお食事。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



今日は冷え冷え笑い泣き



暖かくなったり
寒くなったり

忙しいなーーーーぼけー



体がついていかなーい。



あ。。。お腹すいたなねー








昨日は実家にお邪魔して
晩ごはん作ってきましたよおいで



酢豚デレデレ
豚肉は年末に2頭分買ったみたいだからたくさんあったので使わせてもらったけど



野菜が…見事にない滝汗滝汗



冷蔵庫を覗くと

少しの人参。少しの玉ねぎ。



そして。大量のニンニクしかない。



毎日何食べてるんだ??




聞いたら
真顔フキ真顔漬け物真顔

だってさ。



いやいやーーーー

まだ60代の母よ…もうちょい頑張ろうえーん



栄養とりましょうえーん




今日も作りに行こうかな〜。

材料買ってもぐもぐ





さてと。

今からなにをする?掃除だよね。



綺麗じゃないと落ち着かないっす。





いや。

その前に早起きの下3人をどうにかしよう。

パジャマでグータラだからねぼけー





では。





(๑ˇεˇ๑)






ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。