危なかったーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



朝は…寝坊しましたよーーーえーんえーんえーん



なんだか洗濯物が多くて
なかなか終わらず寝たの遅くてね。



全く目覚まし聞こえないの。



朝から疲れました。








昨日は言ってた通り
実家に材料買ってご飯作って来ました。
塩ちゃんこデレデレ





大量に作り過ぎて
お肉入るとこなかったー(笑)




たくさん作ると
なんでだろ?美味しいよねねー







それより…

実家に向かってる最中

一時停止無視の車が猛スピードで私の前を通り過ぎました。




急ブレーキをして回避できたけど
道路はツルツル。


対向車線に吹っ飛びましたえーん



対向車来てなくて良かったよ。



大事故になるところでした。





危ないったらありゃしないムキームキームキー



こっちが気をつけてても…ね。



恐ろしかったよえーんえーん








さてと。

今日は月曜日かーーーぼけー



なんだか休みが多かったせいか
体がダルダルです。



早く金曜日にならないかなー?





うん。なるわけ無い真顔





長い長い1日。
長い長い1週間。



頑張ろーーーぶー





(´-ω-`;)






ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。