昨日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



暖かくなったり
寒くなったり…マジで異常気象だねぼけー



今日なんてプラスの気温らしいぜ。



いやいやおかしいよーーーアセアセ



マイナス20度とか普通の時期に…なしたのよ。



地球頑張れよーーーー。



私も頑張れよーーーーねー







はい。

頑張りました。

・ハムカツ
・ポテト
・チーズ揚げ
・マカロニのガーリックソテー
・キュウリとブロッコリー






ジャンボグラタンナイフとフォーク
クリスマスメニューとやや被り。






そして。

クッキーバニラの
バースデーケーキデレデレデレデレ
残念。
ごちゃごちゃし過ぎて可愛くないえーん









そうなのよ



昨日は次女の誕生日だったのよおいで



仕事から帰宅して
せっせと頑張りました。



全部次女のリクエストです。









何食べたい?って聞いたら

『〇〇は(三男)ハム好きでしょ?〇〇は(次男)チーズのやつ好きでしょ?』

って
みんなが好きなものをチョイスして
私にリクエストしてました。

やっぱり女子だね。




プレゼントは
『布真顔ってさーーー。



裁縫にハマってるからって
布なんだと滝汗滝汗



まぁ…リクエストに答えて
色んな布を買ってあげたよ。



もちろん鬼滅のもね(笑)









ご飯もプレゼントも
喜んでくれて良かったわねー









もう早7歳。

色々あったけど乗り越えてきたなー。



これからも
良いこと辛いこと

たくさんあると思うけど

ニコニコ笑顔で楽しめねー



だけど
口が悪いのは直した方が良さげですよおいで










お誕生日おめでとうでした㊗️㊗️㊗️










さてと。

今日もお弁当作りからだ…



いっそご。





では。






ヾ(;´Д`●)ノ