安心するお腹。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



なんだか今日は暖かくなるみたいよ



プラスの気温ですっておいで



怖いわねーーー。



屋根雪に注意しないといけないわえーん



それより…

車…埋まらないように気を付けないと
まずいわね。


ウチの前で
春先はいつも埋まるからぼけー








さて。

昨日の晩ごはんっす↓
・麻婆豆腐
・キャベツのナムル
・チヂミ
・青梗菜と玉子のスープ(残り物)
・白飯
でしたナイフとフォーク



はい。
食べすぎたーーーえーんえーん



麻婆豆腐はヤバいよねー。

味濃いめにしてしまったから
余計ご飯が進みまくりだよ。


長男はチーズを入れて
チーズ麻婆にして

更にご飯進む。進む。


食べすぎたのか
ご飯後…

トイレから出てこなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き馬鹿ね。





しめて230円位。


挽き肉300㌘ 170円

豆腐 40円

キャベツ 10円
ネギ、ニラ、ターサイは頂き物。



年末に
市場で働いてる方にお野菜たくさん貰ったからありがたく使っておりますねー




1人前40円以下拍手

安いっす。








そして。

まだまだお正月気分が取れず
仕事がなかなか進まない。っていうか

体が重すぎて動きが鈍いえーん


実際太ったしさーーーー。



頑張って動かないと
痩せないな。



長女は毎日体操して鍛えてるから
良い腹筋してます。


『ママも一緒にやろ〜』って何度も誘われてやりますが1分持たない。ハード過ぎえーんえーん




長男のお腹を見て
安心する私。



ダメよねーーーーぼけー


誰でも安心してしまうお腹してるからーーー笑




なので。
今日からよく動こう。


無駄にウロウロしちゃいますか。


お腹に力を入れてねニヤニヤ





では。






( ̄+ー ̄)









ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。