YouTuberごっこ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



夜中に旦那さんに起こされる。



『排雪が入ってるから車ちょっとよけるか…』




ん?どこに除雪車います?


私には見えませぬ。



ってか…こんな夜中に排雪入らんと思いますけどぼけー


近所のマンションのオーナーが
そこだけやってるんじゃなくて??



とりあえず
眠たい私は外を覗き

すぐ布団に戻る。



頼む。寝かせてくれ。










さて。

昨日の晩ごはんはまたカレー↓
・キーマカレー
・ツナとターサイのポテサラ
・パイン
でしたナイフとフォーク



食べれるだけ良いだろう。
と思いながら作りました。


メニュー決まらんのですよ。






しめて490円。


カレールー 100円

挽き肉 180円

玉ねぎ 20円

人参 20円

ジャガイモ 50円

パイン 100円などなど。。。



1人前100円いかないくらいです。
長女は居ませんでした。






そして。

最近の私の中での流行りは
YouTuberごっこニヤニヤ



撮影してないのに
ご飯作る時はお経のようにしゃべりながらしてます。


かなり怪しいっす。



特に時間がない時は
『今日は30分で晩御飯作ります』
なんて喋り


『コレは早送りじゃないですよ。めっちゃ切るの頑張ってますねー』って喋り


『洗い物も同時進行ですよねー






ってぶつぶつ喋りながらすると
早く作れるの(笑)



いやーーーーー
キモいねーーーーー笑い泣き笑い泣き



側から見たら
単なる独り言。



滝汗滝汗



だけど
ちょっと楽しいし早く作れるなら…って思う私がいます。



飽きるまで
ぶつぶつ喋りながらやろうかな



みんな近づくなよーニヤニヤ



キモいのがうつるよーニヤニヤ









さてと。

今日も何となく頑張ろー。



まずは
今日から学校の長男のお弁当から作ろ。


面倒っすわ。





では。






(´-ω-`)







ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。