また1年頑張ろーーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



もうボチボチ冬休みが終わります。



しかしだ。
宿題終わってない子供ら。


毎年の冬休みと違って宿題が少ないからって放置しすぎたよえーんえーん


あと2〜3日。


終わるんけ??


ママは知らんよ。。。








さて。

昨日の晩ごはんです↓
・贅沢ビビンバ
・青梗菜と玉子のスープ
のみナイフとフォーク


実家に用事があって
帰宅したら5時半過ぎ。


なーーーーーんも作りたくない病が発生です。


とりあえずお肉を切って
いつも通り何にしようか考え…


ビビンバになりました。



頂いた国産豚肉。


やっぱり美味しすぎデレデレOK



贅沢に1キロ使いました。



しめて50円位。


激安です
豚肉、青梗菜は頂き物。


1人前数円だねニヤニヤケケケ。




あ。キムチは食べれる子だけ乗せたよ。











そして。

冬休み…ホントに大したとこ連れてってないぼけー



なーのーでー。



下3人とチューブ滑りに行ってきたよ↓




今年は始まるのが遅くて
冬休み中に行けるか微妙だったけど

連れて行けて良かったーねー




かなり広いとこだし

野外。激混みではない。



ソーシャルなご時世…心配なく遊べます。




無料だしデレデレ拍手



2時間ノンストップで滑りまくり。

子供ら楽しんでました。



良かった。良かった。




やっぱりマナー守らない
馬鹿は居たんだけどさ。


滑り終わって立ち上がろうとしたら
上から来た人に激突され
『邪魔くさい!』って言われた。



いやいや!!
ちゃんと人が居なくなってから滑るのが常識だろうがムキームキー



しかも
1回だけじゃなく何度もさ。



場所変えて滑りました。




クソ。








だけど子供らはそんなの気にしてないから
また今度連れてこよーーー。




私の体力と気力があったらね。。。






そして。

昨日は誕生日だった私デレデレ



いつも通り変わらない日常です。



いや。いつも以上に疲れました。



だけど
それが私には合ってるのね。



また1年
若いお母さんでいられるように頑張ろーーーーー。



若作りねーねー






では。






o(-`д´- o)







ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。