三男とお買い物。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



昨日は数ヶ月ぶりに
三男と買い物に行きました。



数ヶ月ぶり…半年ぶり??



いつ行ったか覚えてない位久しぶりです。



コロナが流行ってから
いつもお留守番班だったので…。





そしたら
久しぶりだったからか

かなりのテンションの高さ。


エスカレーター乗るのも
どうやって乗ろうか考えたり

キョロキョロ周りを見たり

『凄いねー!!』なんて叫んだり…



一昔前の人間になってたニヤニヤ



そんな三男。

みんながお年玉で色々買ってたので
おやつを買ってもいいよ〜♪って言ったら

入れる。入れる。

カゴにじゃんじゃか入れまくり。
まぁ…今日は良いさねー





そして。

買い終わって歩き出すと…




おもちゃコーナー発見。




はい。
三男立ち止まるえーんえーん




結果↓↓↓
車買いました。


救急車や消防車ではなく
何故か覆面パトカーね滝汗



ハハハ。



もう当分何も買わないぞー。




家に帰ってから
ずっとサイレンの音鳴ってましたえーん










午後からは家族で
やっと初詣に行って来ました。



毎年3日に行ってたけど
今年は蜜を避けるために日にち変更です。



ブルブル震えながらのおみくじ↓
中吉かーーーーぼけー

どうなん?良いことあるかな?



私は良いことなくても
周りが幸せになれば良いなー。



それだけを願うよ。







さてと。

今日も頑張って何やらしましょー。





では。





o(-`д´- o)







ただただ移動するだけで
マイルが貯まり
ポイントがゲット出来る!!という最高のアプリ。

子供の送り迎えや買い物、

旅行や通勤などなど

たくさん歩いたり移動しますよねねー





マイルが貯まれば
こんな嬉しい事がありますよおいで
↓↓↓
絶対やらなきゃ損ですニヤニヤおいで



紹介コード入力で5000マイル貰えます。
↓↓↓↓↓ 
tGX-PZB_B




まだ初めていない方は是非こちらも↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
一緒にお小遣い稼ぎましょ♪






ちりつも。