ストレス発散。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




うーーーー。




寒い








毎回寒い寒い言ってすみません。






だって…寒いんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






外はマイナス18度。。。











さて。


昨日の晩ごはんは↓
・ブロッコリーとツナの和風パスタ
・サラダ
・じゃがバター
・ポトフ
・ブドウ
でしたナイフとフォーク







またまた時間がなくて
必死に作りましたよ滝汗滝汗



量も多いから
ジャガイモの皮むきなんて…チョー面倒。



食べるのはあっちゅう間。




だけど
完食してくれるだけで幸せなので頑張りますよデレデレ







1人前60円ちょい。












時間無かったのは
長男迎えに行ったら宿題忘れたらしく
一旦取りに帰ったのよーーー笑い泣き




嘘でしょーチーン




1時間半のロス。。。









バカタレ!!!




評価下がる事を考えたら
取りに行かなきゃマズいしね。。。





私…偉いわ。













そんなストレスだらけの私。



ストレス発散はやっぱり








大人買いニヤニヤ





買っちまった。
60個。










絶対美味しいに決まってるデレデレ
1つ39円拍手





まぁ…私が食べるより
子供ら行きなんだけどねーーー。





安い物を大量に買う。





最高グッデレデレ










いつも節約節約言ってたらパンクしちゃいます。








たまにはイイよね。









さてと…

今日は掃除おばさん。





みんなで掃除です。








では。







乁( ˙ω˙ 乁)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。