やっと買いました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日は長女とお買い物へ。




ただただ
ウィンドウショッピングの予定が…





購入しちゃったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




誘惑に負ける2人。











だってさー

安かったんだもん。






↓↓↓

デレデレ



私のは長女とお揃いのムートンブーツ。









実は…

ブーツを持ってなかった私。



こんなに雪降るのに
短靴で過ごしてたのよおいで



あまりにも積もった時は
長靴真顔



無くてもいいと思ってたけど
オシャレ感ゼローーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので…買っちまったよ。


もう1月半ば過ぎたのに…汗














790円拍手




やっすニヤニヤ





スニーカーは990円。






GUにて。







ちょうどセールの最中でした。



パンプスも590円だったけど
やーめたーーー。



無駄遣いになるかと思ってね










さてと。

おNEWの靴履いてどこ行こうかなー??















どこにも行かんな真顔

引きこもり。






または…実家でグータラか…。








では。







()´д`()








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓↓↓














さてと。
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。