喧嘩中。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





久しぶりの仕事で
体も頭も痛い…チーン





やっぱり衰えが半端ないっすわー。




新人さんに教えるのも必死です笑い泣き








さて。


昨日の晩ごはん↓↓↓
・焼きサバ
・ターサイともやしの和え物
・鶏肉とジャガイモ、こんにゃくの煮物
・沢庵
・白飯
でしたナイフとフォーク






前日の誕生会で
いいだけ油を摂取したので

昨日は落ち着いた感じの晩ごはんになりました。





買い物いったら
金華サバが半額だったので


ついつい手が伸びてしまい購入。



半額じゃないと…絶対に買わない代物です真顔








しめて320円位。


サバ 200円

もやし 20円

鶏モモ肉300㌘ 90円などなど。。。
ジャガイモ、ターサイ、沢庵は頂き物。





1人前50円ちょい拍手








さて。


只今旦那さんと喧嘩中。






毎度の事です。





イベントがある時は大体喧嘩します。





何故なら…















飲み過ぎだからムキームキームキー





酔っ払って
酔っ払って
酔っ払って







何を言ったか覚えてない。







ついでにすぐキレる






『俺は酔ってない!』と言い張るけど
お酒呑みまくってる人に言われたくない一言です。





1番嫌な酔っ払い。





次女の誕生会前にも酔い過ぎて
誕生会をやろうか迷いました。





嫌な思い出しか残らないから。




それじゃあ次女が可哀想なので
旦那さんを無視して誕生会をやったわけで…。









いつになったら反省するんでしょうか…。







記憶喪失も程がある。






他にもココでは話せない事たくさん。





いいかげん反省しろ





離婚してないのが不思議なくらい。











そんな感じで
我が家も色々あります。





あり過ぎです。












さてと。

今日から高校が始まります。





またお弁当作りと送り迎えの地獄が始まりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






頑張ろ。。。






では。







()´д`()







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。