次女の誕生日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日は次女の誕生日でしたーーーデレデレ拍手





仕事から帰宅後
せっせと晩ごはん作り。




始め『なに食べたい?』って聞くと

『〇〇(次男)が好きなグラタンでいいよー!』だってさ。




あなたの誕生日なのに??滝汗滝汗滝汗




『じゃあチーズ春巻き!』




そんだけー??滝汗滝汗滝汗









そんな次女だったので
私が勝手にメニューを決めてしまいました。















誕生日メニューは。。。















串揚げ↓↓↓
約100本。



・鶏肉
・豚玉
・エビ
・ウインナー
・ピーマン
・蓮根






それと

ざく切りキャベツにスティックキュウリ。

次女大好物の
チーズハム春巻きとチーズ。



みんなたくさん食べてくれたよ拍手





串を作るのに
かなりの時間を要したけどね笑い泣き




揚げるのも時間がかかり
いつものご飯時間を1時間過ぎてしまいました。




仕事終わってからの準備は…大変チーン












ケーキは次女のリクエストで
『すみっこぐらし 』の白クマアイスケーキ。



すみっこにハマりすぎー。



プレゼントもすみっこ三昧だし。








そんなすみっこ好きの次女の為に
なんとかケーキ出来あがったーーーー。




相変わらずだけど。。。





薄目でご覧ください。





白クマと相棒の風呂敷。
中はクッキーバニラのアイス。






1000円かかってませんよー拍手






果物好きじゃない次女は安上がりですニヤニヤ




ケーキ大きすぎて
お皿がちっさーい。。。笑












とりあえず

無事に誕生日を迎えられて
良かったデレデレデレデレデレデレ





6歳おめでとう㊗️㊗️㊗️














さて。

今日から小学生
中学生の学校始まります。





またまた朝が忙しいけど
頑張りますよー!!







では。







(๑˃̵ᴗ˂̵)و 









レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。