またまた新人さんが来たーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・包まないロールキャベツ
・ゴボウサラダ
・ポテト
・白飯
でしたナイフとフォーク




テレビでロールキャベツを作ってたから
なんとなく食べたくなり…。


だけどね…包んでる暇はないし
なんたって
キャベツが足りん真顔


だから
具とキャベツを別にしたわけですよ拍手



肉団子とぶつ切りキャベツ。







手間は無し❤︎



味は一緒❤︎





しめて490円位。



挽き肉600㌘ 360円

玉ねぎ 20円

ゴボウ 20円

胡瓜 40円

人参 10円などなど。。。
ジャガイモは頂き物。







1人前80円ちょいでした。












さてさて。

昨日からバリバリ働いてますが
またまた新人さんが来たのよーーー!!!




もう新人さん要らないのに
なーーーーぜーーーー???




って。











2回連チャンで新人さんすぐ辞めてるなら
今回は辞めないで続いてくれるかしら?









新人さん…40代既婚者。子なし。






家…すぐそこ。






位しか個人的な話しなかったけど

今までの新人さんに比べたら
癖は強くなさそうです真顔




ただ…
携帯の話をしてた時



『変なメールとか
詐欺みたいなメールとかきます?』


って聞いたら…





来ますよ!!












エロサイトとか真顔真顔真顔







滝汗滝汗滝汗ずばり物を言う方のようです。




ハハハ。



これから仲良くやっていけるかなー??






さて。

今日も気合入れて頑張ろうグー







では。






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。