高いよね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




また手首が病んでいます。。。



仕事がてら仕方がない。



夏頃に注射をして良くなったけど
効果が無くなったみたいだなー。




これ以上酷くなったら
またブスってさしてもらわなきゃならん。



痛くて手首曲げたくないもんね。





何の液体を入れてくれてるか
知らんけど笑い泣き


  
  





さて。

昨日の晩ごはんは質素です↓
・焼きそば
・チーズおかかおにぎり
・たくあん
・玉子スープ
・イチゴ(食べたい子だけ)





炭水化物+炭水化物…最高デレデレ




ついでにおにぎりの
おかか+チーズ…これまた最高デレデレ






焼きそばはなんだか様子がおかしいよね。





野菜を間違ってみじんにしてしまったから
お肉も挽き肉にしたの。


そしたら
見た目微妙になったわけで。。。





味は変わらないけどニヤニヤ





しめて320円位。


1人前90円以下でしたー。




意外に高いです。




チーズと海苔が足を引っ張ってますよ。



昨日は
長女と次男がお泊りに行って人数少なったのに海苔がね…


おにぎりも20個は握ったから海苔がね…




海苔がね…高いよね…。





おいしいんだけど…。




次は海苔無しにしようかなニヤニヤ









さてと。

今日も大忙し。



気合入れて頑張ろう。





では。





∠( `°∀°)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。