やらかしました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




小学校と中学校は週頭に終了。




保育園は昨日で終了。




私も仕事終了。







残るは
長男の高校と旦那さんの仕事。



今日で終わる予定です。







みんながいると…絶対大掃除終わらんなチーン










さて。

昨日の晩ごはんは久しぶりに和食↓
・野菜炒め
・玉子焼き
・さんまの生姜煮
・舞茸と豆腐のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





サンマはいつも通り
圧力鍋で煮たので骨ごと食べれていい感じ。




三男がわんこそばばりにずっとお代わりするので途中で辞めさせました(笑)



魚好き…いい事だ。






しめて470円位です。


サンマ 300円

玉子 40円

豚肉 100円

もやし 10円などなど。。。
舞茸は頂き物。




1人前80円以下。









さてさて。

この年末にやらかしてしまいましたよ。







いやー

マジで真顔真顔真顔




無いのよ。




無いのよ。





大事な。。。











ハンコ。

全部の通帳を管理してるハンコ。








どこへいったのかわからーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








なーーーのーーーでーーー




お金下ろせないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





年末年始に
使うであろう大金。



どうしたら良いものか。。。








数日前…

ハンコを無くした事を知らずに
通帳に現金預けてしまったのよ。


一昨日
年末年始に使うお金を計算して金融機関へ…と思ってたら


ハンコを入れてたはずの鞄に無い滝汗滝汗滝汗



それから
どこ探しても無い滝汗滝汗滝汗




最悪でしょ??チーン





なんとかお年玉は確保出来たけど
どうするー???




絶対お金…使うよね滝汗






ハンコ変えるにも
まず新しいハンコ作って

方々の金融機関回らなきゃならん。






ってか
年末年始…やってなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホントついてない。





お願いします。





大掃除頑張るので
ハンコ様…出てきて下さい。




あっ。

無駄遣いしないように
どこかに隠れたのかな?ニヤニヤ















そんな悠長な事
言ってる場合じゃないチーン






このモヤモヤな気持ちで迎える年末年始。





どうしたらいいのさ。













困ったわチーン










とりあえず
掃除しとこ。







では。






(´・ω・`;)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。