クリスマスパーティーをしました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は宣言通り
クリスマスパーティーしましたー。





まぁ…パーティーっていっても

いつもより豪華なお料理を食べてケーキ食べるだけなんだけどねー。







そんな
いつもより豪華な料理はこんな感じ↓














・ローストビーフ
・エビフライ
・チキンとポテトのグラタン
・ハムとレタスのマリネ
・フライドチキン
・ポテト
・手巻きクレープ
・チーズ
・サンタさんケーキ
でしたナイフとフォーク





豪華な…ってほどでもないし
たいしたもの作ってないけど

相当時間がかかってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3時間くらい??




相変わらず…量が…










多いからねチーン




エビフライは20本

クレープ 20個分

フライドチキン 600㌘

ローストビーフ 500㌘

グラタン 牛乳約1㍑

などなど。。。






仕事お休みじゃないと
無理だったわーーー。






時間かかったけど
出来るだけ手作りにすると

お安く出来るから
頑張るしかない。




食べるのはあっちゅう間なんだけどね。









しめて3500円以下でしたデレデレ拍手
うちにあった物も値段に入ってます。




もちろんケーキ込みの値段ニヤニヤ




ローストビーフのお肉は
国産は無理なので豪産。

だけど900円もした滝汗



イチゴは
どんどん値上げしたようで600円。




色々お店をリサーチして安いとこ探してのこの値段。




なんでも高いねー。





手作りじゃなかったら
恐ろしい値段になりそう滝汗滝汗滝汗











ケーキは
みんなどんなケーキを作るのかなー?って思ってネットで調べてたら可愛いの見つけたのでマネしてみましたデレデレ





普通のイチゴショートなのに
デコをサンタさんにするだけで

一気にクリスマス🎄


子供らも喜んでたので良かった拍手




部屋が暖かすぎて
生クリームが溶けてきてしまい

絞りがいまいちになったけどさ。






あ。。。
スペル間違ってる滝汗

R足りんじゃん滝汗








そして。

サンタさんから頂いたオモチャやゲームを楽しむ子供達。


あんなに欲しいと言ってたプレゼントなんだけど他の子のプレゼントが気になって仕方がない。



お願いだから喧嘩しないで欲しいよ。











さて。

次はお正月。





お金かかるなー笑い泣き








では。






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
 AU523
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。