いっそがしーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





平日も休日も
何も変わらない忙しさ。




いや。
お休みの方が…忙しいかも滝汗






そんなバタバタしていた
昨日の晩ごはんは↓
・おむらいす
・サラダ
・みかん
でしたナイフとフォーク




あーーー。。。手抜き笑い泣き




ご飯食べる人4人しか居なかったからねー。







1人前50円位。





相変わらず激安ご飯なり。










さて。


今日も何かと忙しくなりそうです。




やらなきゃいけない事沢山あって
何から手を付けていいものか…チーン




とりあえず掃除して
学年レクの買い出ししてこなきゃなー。




あとは…

本業の仕事に
習い事の資料作りに…。




あとなんだろ??








もう頭の中パニックです。





1つずつ片していきましょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







時間足りんな。








では。







(;′Д`)ノ







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。