喧嘩真っ最中。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日の晩ごはんは
旦那さんが作った『煮込みラーメン』






喧嘩真っ最中の旦那さんが作ってくれました。







そう…


数日前から
喧嘩してるのよー。













喧嘩の原因。。。

















お金ですね。













あー。
嫌だ嫌だ。





お金が原因だなんて。





ある時

貯金するはずのお金が消えた





未だにどこに行ったかわからない。





それを旦那さんに聞いたら

キレた。




キレてキレて
どうもならない。






バタバタと忙しい中で
この喧嘩。





グッタリチーンチーンチーン






なのに…

お互いの好きな食べ物買ってきたりしてて


バカだなーって思います。






無くなったお金の話は
水に流しちゃえばいいんだけど

数万円は我が家にとってかなり大事。




ポイントタウンで貯まったお金で
補填したらいいんだけど



やっぱり
無いのは嫌だムキー








あーあ。

どこに行ったんだろうか。











ちなみに旦那さんが買ってきたのは
これ↓
ミスドのドーナツと
どら焼き。





私は
カツオとサーモンのお刺身。








長女に話すと
『2人ともめんどくさいね真顔』だってさ。





長女の方が大人です。













そんな感じですが
気分を入れ替えて掃除しよー!!






では。






∠( `°∀°)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    AU523
使っていただけたら嬉しいです☆








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪