お久しぶりです。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



お久しぶりですデレデレ






毎日毎日忙しすぎて

ブログ書く暇もなく
せっせと『働きアリ』してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先週の次男の大会でガッツリ怒られてから
忙しすぎてね。






次回の大会の打ち合わせや
準備。


来年の行事の資料作り。
発注。打ち合わせ。




小学校の学年レクの打ち合わせや
資料作り。



買い出しは後々。





他にも会計役員になっているので
お金関係で郵便局行って



あーでもない。

こーでもない。なんて話し合い。










その間に
長男の誕生日や

遅くなったけど三男の七五三の写真撮りに行ったり三歳児半検診に行ったり。。。





仕事も溜まりに溜まって
夜中にせっせとやるも終わらずチーン



朝早く職場に行ってやる。





そんな毎日。









とりあえず…

忙しすぎだったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サンタさん…
もう1人私をプレゼントして下さい。












さて。

遅くなりましたが
先週の大会の話でもしましょうか。











次男の習い事の手伝いは
まだまだど素人の私。



とりあえず
受け付け前の30分前に行ったら。








遅いムキー




と怒られました。





30分前じゃだめですか?
って聞いたら

ダメですムキー




ってさ。








前回の大会は

早く行ったら会場が開いてなくて
1時間ほど待ちぼうけ。





だから今回30分前に行ったのに
怒られた。





会場が早く開くんだから!!ってね。











いやいやいやいや




その情報誰か教えていただきたい滝汗




受け付け時間の30分前に行って
他のチームの受け付けが全て終わってるってなんなの??




初めから
案内の紙に30分早い受け付け時間を
書いてくれないとわからんっちゅーの!!









それから
やった事もない

教えてもらった事もない

仕事をやらされ





怒られる。





教えてくれたら
ちゃんとやりますよ!!











待っている子供達がうるさいから
その仕事辞めて注意して行って!!






あっちもこっちも
出来ないです。






どうやったら
子供の面倒と仕事をいっぺんに出来るか教えていただきたい真顔





もう1人私と同じで
怒られっ放しのお母さん。





2人で愚痴を言い合って
大会終了しました。








ちなみに…















次男の試合見れなかったーチーンチーンチーン





ずっと仕事やらされて
見に行けませんでした。




他のお母さんは
途中で抜けて行ったのに




私ともう1人のお母さんは
自分の子供の試合を見るのも

許されなかったのよ。




あり得なくない??







まじ疲れたし
腹が立ちました。


















忙しくても
一応ご飯は作ってましたよ。

残り物を活用しまくりでしたけどね。


・親子丼
・大根の煮物
・茹でキャベツ
・しじみのお味噌汁




・コロッケ
・マカロニサラダ
・茹でキャベツ
・玉ねぎと高野豆腐、玉子のお味噌汁
・みかん
・白飯




・挽き肉カレーライス
・マカロニサラダ
・アスパラソテー
・ポトフ風コンソメスープ










長男の誕生日は
いつもと変わらずお家焼肉。
みんな大好きなチヂミは
すぐになくなりました拍手











ケーキは長男のリクエストで
アイスケーキ。






長男好みのケーキ。
白が好きなのと
デコに使ってるシュガーが好きなのと

クッキーアイスが好きなので
こんな仕上がりでした。










毎日バタバタだけど
倒れない様にだけはしなければ。





今私が倒れたら。。。












やばいわーーー。






さてと。
早くお弁当作ろー。




長々と
ありがとうございました☆









では。







o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
    AU523
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。