鬼疲れたーーー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・ゲソ丼
・ポテトサラダ
・もやしのおかか和え
・具沢山お味噌汁
でしたナイフとフォーク





この間半額で買ったイカゲソ。


やっと使いました拍手








しかしです。。。






なんでイカって
あんなに油がはねるんでしょ笑い泣き





皮と身の間に問題があるって聞いていたが

それにしても




ドッカンドッカン





熱すぎるーーー!!!




油かぶり放題(笑)





床も油まみれ。




食べるのは一瞬なのにね滝汗









みんなが美味しそうに食べてる時…私はせっせと掃除しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも美味しい。



みんなも大好きだから作っちゃうよね。





しめて530円位でした。


イカゲソ 380円

人参 15円

きゅうり 25円

ハム 40円

こんにゃく 20円などなど。。。
ジャガイモ、海苔は頂き物。






1人前90円以下。






た。高い滝汗






半額ゲソでも
量が多いので高くなっちまったよ滝汗滝汗














さて。


今日は次男の習い事の大会。


朝早くから
先程まで行っていました。






鬼疲れたよーーー。




帰宅後
全く体が動かずぶっ倒れてました。





ずっとイライラしていたしね。






なぜイライラしてたか?








それは疲れたので
詳細はまた次回。










では。








(||-д-)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。