残り物で晩ごはん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





ここ最近考えることがあり過ぎて
頭がパンクしそうですゲロー




なにから手をつけていいか分からず
参っています。









神様どうか時間を下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き











さて。

そんなこと考えてても
みんな腹は減る。




晩ごはんを作りました






仕事帰りに長女の三者面談へ行き
そのまま長男を迎えに行き

そのまま下2人を保育園に迎えに行き
17時半過ぎに家に舞い戻る。



 
はい。

時間な〜い笑い泣き




まぁ…ラッキーな事に
習い事が無かったのでインスタントラーメンは逃れましたけど…。






ご飯を5合炊いたのに
パスタにしてしまった晩ごはん↓


とりあえずご飯さえ炊けば
なんとかなるだろうと思ってたから


帰宅してすぐご飯炊いたのよ笑い泣き




それから
冷蔵庫をあさってなに作るか考えてたら


前回のミートスパゲティのミートが冷凍してあるのに気づき


すぐにパスタを作ったわけよおいで





お肉少なめだったから
洋風の鶏肉とジャガイモの煮物を作り

塩茹でアスパラも付けて終了。











炊いたご飯は
すまんが今日のお弁当に使っちゃいます。









適当晩ごはん。

値段は1人前35円拍手
ジャガイモは頂き物。


久しぶりに30円台です。




残り物活用。最高。








さてと。

今日は金曜日。






何か予定が入ってたんだけど
なんだったかな?



やる事多すぎて…忘れた滝汗滝汗滝汗










では。







ヾ(;´Д`●)ノ







まだ始めていない方は是非こちらも↓
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。