恐怖の運転。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは
昨日の晩ごはんから↓
・肉じゃが
・玉子焼き
・大根サラダ
・揚げとえのきのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク






肉じゃがのお肉は
挽き肉しかなかったので

それを活用。





みんなたくさん食べてくれて
鍋からあふれんばかりの肉じゃがが
見事にからになりましたデレデレ拍手





良いことだ。








しめて370円位でした。




挽き肉 180円

玉ねぎ 15円

人参 30円

玉子 50円などなど。。。
大根とジャガイモは頂き物。





1人前60円ちょい。














さて。

北海道は
一気に雪が積もってしまいました。




圧雪アイスバーンの方が滑らなくて良いのに

昨日は圧雪のクセに
ツールツル路面笑い泣き


運転が怖すぎました。





右折や左折をする度に滑るし
ひどい道では

直線道路でもアクセルを踏むと
滑って左右フラフラな感じです。




怖くて吐きそうになったよチーン







橋をいくつも越えなければ行けない
職場や学校。




変な汗が大量に出ながら運転でした。


決して更年期ではない真顔







まぁ…そんな路面だもの。





大渋滞が発生していて
10分待っても進まない。




信号が何回変わったことか…。







そしたら
よくよく見ると事故ってるじゃーんチーンチーンチーン






だよね。


事故しちゃうよ。



この路面なら。。。






そんな時に限って
後ろに乗ってる次女が

『オシッコしたーい!!!』


『漏れるー!!!』だってさ滝汗滝汗滝汗








抜け道を探し、探し、探し

家に帰れてギリギリセーフ!






疲れたよチーンチーンチーン







そんな路面でも
めっちゃ飛ばす車いるから腹が立つ。




危なさすぎムキー




くそ。










あーあ。

今日は滑らない路面になってますように。。。








では。







(* >ω<)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。