やるしかない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





いやいや。




よくもまあ…毎日雪が降りますわ。





今日もたくさん降りましたよ。









いらん真顔





雪はね地獄です笑い泣き笑い泣き笑い泣き














さて。


昨日の晩ごはんですよ↓
・醤油焼きそば
・モヤシときゅうりのナムル
・ワンタンスープ
でしたナイフとフォーク






相変わらずの
手抜きご飯です。





1人前65円くらい。
















雪が降り
完全に長男の送り迎えが始まってしまいました。



高校へは往復40分はかかるので
毎日忙しかった私は更に忙しくなりました。



もっと雪が降ったら
往復1時間はかかるでしょう。。。






しんど。




慣れるまでかなり大変そうです。





夕方の1時間はかなり貴重なんだけど
それが送り迎えに消えると


辛いものがありますよ。





晩ごはん作る時間が
減ります。






仕事から帰ってきたら
すぐに下ごしらえだけ終わらせないと

晩ごはん時間に間に合わない。





習い事の送迎もあるから必死です。









まぁ…やるしかないんだけどね。











さてと。



朝もバタバタなので急ぎまーす。







では。







(;′Д`)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。