マイペースな彼女。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏胸肉の竜田揚げ
・塩茹でブロッコリー
・色々野菜の煮物
・豆腐とワカメのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




唐揚げと言えば
ザンギ派だったけど

久しぶりに竜田揚げを作ったら
みんなに好評でしたよデレデレ拍手




やっぱりさっくさくの衣が
いいんでしょうね。





しめて340円位。



鶏胸肉800㌘ 240円

ブロッコリー 40円

人参 15円

豆腐15円

こんにゃく 20円などなど。。。
大根は頂き物。







1人前…安定の60円以下。







激安ではないけど
ここ最近は60円以下をキープしてるかな。





年末年始に向けて
節約していかないと笑い泣き











さて。


職場での話。






相変わらずみんな和気あいあいな日が続いております。




1年前に比べると
別人な上司。



人はこうも変われるのか…って位。
キレまくってた日々が懐かしい。






だけど
1番若いパートの子には

少し怒ってもいいような気がする。







パートは時給が上がらない。


ベテランさんも一緒。




だから
私は人一倍働こうと毎日頑張っています。

こんな私も時給が一緒だから
ベテランさんに申し訳なくて。







しかしだ。

その若い子…。






本気でスピードアップしてくれません。





マイペースチーン




仕事が進まなくて

回りが助ける羽目に…。





一人一人仕事がすごく増えます。






『なんで早くしなきゃならないの〜?』っていう態度。






ある意味すごい滝汗滝汗滝汗




ちょっとサボるしチーン







悪い子じゃないんだけど
20代前半。子持ち。




あまり世間を知らないようで
社会がイマイチわからないようです。






でも
わからないからって

そのままでは良くないっすよね。






仏様のように変わった上司は
怒りません。





周りのベテランパートさんが言っても
全く響かないようです。





仕方ない事なのかなー?









とりあえず今日も
仕事頑張ろーグー




私は私。





では。







o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。