週末は忙しかった。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日はすごく忙しく
ブログ更新出来ませんでした笑い泣き





忙しいって言っても
別にイベントがあったわけでもないっす。





ただただ



映画のハシゴをしてました。
観たい映画が同じ場所で観れ無くて…。







次女のね。




前々から行きたがってたので
お遊戯会頑張ったご褒美です。



私は送り迎え。



長女が付き添いしてくれました。







ありがたい。







しっかし…

我が家は田舎に住んでる為
映画館に行くのも一苦労。



送った後
1度家に帰らなければ良かったチーン



だってね…

家に帰るともうお迎えの時間なんだもん。





雪道運転だから
いつもより時間がかかってさ。





かなり疲れましたチーン

 



朝イチから14時過ぎまで運転手です。








映画のハシゴが終わってからは
主婦業。


家の掃除や片付けを黙々としておりました。










しんどチーン












そうそうおいで


話は変わりますが


土曜日のお遊戯会。




じっくり見てきましたよデレデレ







赤ちゃん組みなんて
可愛くて仕方がなかったー。





我が家の子も
可愛かったですが…




問題の三男。






床に落ちている小さなゴミが気になったらしく

後ろの方でしゃがんでずっとゴミを見てました。




だから

なーーーーーーーーーーんにも
踊ってくれませんでしたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








楽器演奏も
先生がタンバリンを渡すも



完全拒否。





天井を眺めてくるくる回り終了。












来年に期待しましょう真顔



仕方がない。






次女は照れながらも
劇にダンスに楽器演奏。歌。



全て頑張っていました。




劇ではナレーター役で
かなり緊張していたのか

途中でセリフが飛んでしまったけど

無事終わる事が出来て良かったです拍手












さてと。


今日からまた仕事に主婦に頑張るかー。







では。









o(-`д´- o)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。