半額は辞められない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




すっかり冬景色笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真向かいさんちの木です。




まだまだ降り止まない雪。





嫌だ。嫌だ。





雪なんていらないよ。








さて。


昨日の晩ごはんです↓
・鮭のホイル蒸し
・キャベツと鶏肉のカレー炒め
・塩茹でアスパラ
・ミネストローネ
・白飯
でしたナイフとフォーク





久しぶりに魚料理ですデレデレ




なかなかお安いお魚に巡り会えず
肉料理の毎日。




みんなごめんよー。






んで。

購入したのは『生鮭』
さすがです。


道内産生鮭。



かなり美味い酔っ払い



そして。



かなり安い拍手














半額だったからねー。



10切れ分取れたので
2切れは冷凍してお弁当用に。






他にも半額でお安く購入出来たもの↓

無駄におやつを購入してしまった滝汗









最近半額を買うことが多くて…

ちょっと恥ずかしさが出てきたよ。





このお客さん
半額しか買わなくない?なんて思われてそうだわ滝汗滝汗滝汗





よくお話してくるレジのおばさん。




『いつもたくさん買うよねー』
ってさ。




それは半額の物を??ですか??





『家族が多いので。』
ってサラッと流したけどね。






週に何度も行ってしまうお店なので
少し控えようかな。。。笑






だけど
半額を買わないことは


辞められないっすよ。










さて。

今日は下2人のお遊戯会。






次女がクジで席を決めてきたんだけど







1番引いてきました拍手





1番前の席です。








逆に近すぎて見にくいかも滝汗








では。






>_<






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。