三男…腹が減る。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます☆



またまた




三男が
『ご飯とお水下さーい』と夜中に目覚め私を起こしますチーン




いつもは私が夜中に仕事している時に
隣に寝てないのを察して起きるんだけど

ここ最近は
ガチでお腹が空くのか

隣に寝ていても起きてご飯食べてしまいます。




お茶漬けかふりかけご飯が
よろしいらしいっす。





白いご飯残しておいて良かったー。





昨日の晩ごはんはこんなんだったからね↓
・うどん
・ジャガイモとイカの天ぷら
・きゅうりとキャベツの浅漬け
・炊き込みご飯
でしたナイフとフォーク



昨日の炊き込みご飯は
三男のお好みじゃなかったらしく

食べてくれませんでしたチーン







ジャガイモの天ぷらは
あの紫のジャガイモ使ってませんよおいで



お陰でみんな
よく食べました(笑)






うどんは長男がお祭りのビンゴで当てた品。
たくさん食べる我が家には
ありがたい景品ですデレデレ拍手







しめて360円位。


イカ 150円

ジャガイモ  50円

玉子 10円

こんにゃく 20円

きゅうり 50円

人参 25円

ネギ 20円などなど。。。






1人前60円也。









さて。


カーテン開けますか…。






かなりの大荒れ天気だったので
カーテン開けるのが怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一夜にして
どの位雪積もってしまったかな




おっそろしー。








では。






ヾ(;´Д`●)ノ







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。