見た目って大事。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから
・鶏肉とジャガイモの煮物
・人参のきんぴら
・茹でキャベツとアスパラ
・エビのすり身と大根のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




しめて280円位。




1人前は50円以下です。






さて。
昨日の晩ごはん…


写真を見ると
普通の煮物に見えますが


実はジャガイモ…














青いんです笑い泣きおいで




特売で見つけたこのジャガイモ↓
火を通すと青色になるなんて
知らずに購入。







1袋…激安の50円だから
喜んで手を出したんだけどね…。









そしたら
みんな晩ごはんを見た反応は




『なにこれ!?食べれるの??』



『酷い色滝汗滝汗滝汗




と散々。






長女は『味は普通のジャガイモだよー』と言ってペロリと食べ


三男も『美味しい』と言って食べましたが
他の子らは…


どうも受け付けない様で…





残してしまいましたチーンチーンチーン







買い物失敗。






ちなみに
火を通す前はこんな色↓





鮮やかすぎます滝汗





あーあ。

せっかく安くて買ったのになー。




まだ1袋残ってるのに
どうしましょ。




コロッケにしても
嫌がるかなー??











見た目って大事…だね。






ちくしょー。。。








では。







ヾ(*д*)ノ゛




レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。