二者面談へ行く。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・酢鶏(玉ねぎと鶏肉のみ)
・モヤシときゅうりの中華和え
・ブロッコリーの味噌マヨ和え
・キムチ
・白飯
でしたナイフとフォーク




ひっさしぶりに 
大皿での晩ごはん。




かなりバタバタでしたのよチーン




次男の二者面談や
長男の送り迎え


次男の習い事があったので
忙しかったのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




汁物も作れなかった…。








しめて330円位。


鶏モモ肉700㌘ 210円

ブロッコリー 40円

モヤシ 20円

カニカマ 20円

きゅうり 25円などなど。。。
キムチは値段に入ってません。




1人前60円以下也。







さて。

次男の二者面談ですが…





何度頭を下げなければいけないか
覚悟していましたが





『〇〇君は(次男)学習面では全く問題なくテストもいい点数ばかりです。』




『授業でもみんなが考えない様な発想で意見を言ってくれたりしてとてもいいです。』




おっ。
大したものじゃないか拍手





『しかし…1つだけ気になることがあります』




何ですかー??滝汗滝汗滝汗
















『独り言の声が大きすぎます真顔





『それのおかげで周りからうるさい!と言われてもめてしまいます』




『それが今1番の心配事です』


















お願いだ。

独り言は心の中で話してくれ。




頼むよ笑い泣き












まぁ…


謝る覚悟で学校に行った割に
先生から良さげな事ばかり言われたので

良かったとしよう。





独り言については
次男に言いましたが





ん?そうなの?
みたいな…。






自覚なしです滝汗滝汗滝汗






だろうね。。。













さてと。

今日は早番です。



急がなきゃ〜!!!








では。








╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。