魔法の言葉。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・挽き肉とピーマンの和風あんかけ丼
・人参しりしり
・白菜のお漬物
・豆腐とワカメのお味噌汁
でしたナイフとフォーク





またまた手抜きご飯です。





睡眠不足により
思考回路が低下。




晩ごはん…何も作りたくなくてねチーン




ついでに
頭が回ってないのか




醤油をドバドバ入れてしまい
しょっぱーーーいゲローゲローゲロー





食べれない程のしょっぱさ。





やっちまった。。。チーン










仕方がない。

お水足しまくってなんとか食べれる様になりましたよ。




その代わり…凄い量のあんかけ。

誰が食べる?この量…滝汗滝汗滝汗






私の今日の朝、晩のご飯決定でございます。




はぁ。。。





ため息でる。









しめて400円位でした。

挽き肉 500㌘ 300円

玉ねぎ 10円

人参30円

玉子 10円

シーチキン 30円などなど。。。
ピーマンと白菜のお漬物は頂き物。







1人前70円以下。








そんな最近の三男。

日中のトイレトレ。



終了拍手






失敗しなくなりましたよ。




自分で
『漏れるーーー!!!』と言い
トイレに駆け込みます。



3・2・1と言い
発射させております。




『3・2・1』

↑これ魔法の言葉です。





片付けしない時でも
3・2・1ってカウントすると

ダッシュで片付け開始します。



着替えや支度も
全くやらない時は



魔法の言葉を言うとわりかしやります。





たまに10からのカウントもしますよデレデレ





カウントすると
危機感を持つんでしょうかね。





しかし…

YouTube見ている時は
全く効きません。




逆に
『まだ終わらないの!!』

と怒られる始末。




クソ。







YouTube見るのをすぐに辞めさせる
方法は無いんでしょうか?滝汗滝汗滝汗






ムカついてしゃーない。







では。







( *`ω´)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。