セール品最高。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は買い物三昧でした。




下3人はお留守番したいというので
長男にお任せをし

旦那さんと長女と3人でレッツでした。




旦那さんの仕事用パンツや靴下。

あんだけ雪が降ったら長靴も必要。



安売りしていたので
ついつい買ってしまいました笑い泣き





まぁ…必要なものなので
仕方がない。








あとは
長女の背がグングン伸びて

私にお下がりが来る為
悲しい。


洋服を購入。





ちょうど服を選んでいる時に
仲のいいお友達と会い

お揃いのチェックのシャツを買ってました。










590円也。



さすが私の娘。




良いものを見つけてきますデレデレ






他には
次女のムートンブーツ590円。







私も便乗して
セーターを買ってしまった。。。









390円ニヤニヤ




この値段だから
許してもらおう。







セール品最高です。






カゴいっぱいに
洋服を買い満足満足拍手








さてと。

たくさん買い物もしたので
今日からまた頑張って働こう笑い泣き





では。








( ´Д`)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





フリーペーパーにも記載されてました↓

ぜひぜひ始めてみましょ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 







まだ始めていない方はこちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。