ぐったり。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




かなりの疲労と睡魔に襲われながら
今日も仕事やり遂げました。





眠すぎる














そして。

昨日もやっぱり忙しかったです。








疲れ果てて…









涙出た笑い泣き





小学校の役員をしている私。



買い出しに行ったら
やっぱり人数分は無い。



今週必要なのに
遅すぎたチーン



バタバタで買い出し行けなかった事に
後悔しましたよ。









ある店では
『そんな数ありえない。』なんて言われるし



ある店では
『忙しいから対応無理です。』なんて言われるし…。






同じ商品を方々探して
買い物時間…4時間かかってしまいました。






ぐったり。





子供の送り迎えもあったし
疲れたよ。






絶対
来年は役員やらないっす。













そんなバタバタな昨日でしたが

母の誕生会をしていなかったので
大好物の太巻きだけは作りました。






うちにあるもので…だけど。









この量↓
余裕で食べる母。





どんだけ好きなの?って感じ(笑)












さてと。

今日はこれから役員の集まりです。




早く終わりますように。。。









では。








(||-д-)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU523
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。