あおり運転に合う。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・シチュー
・サラダ
・白飯
・りんご
でしたナイフとフォーク





1人前60円以下。
りんごとジャガイモは頂き物。








あらあら。
シンプルな晩ごはんだこと。





なぜなら

晩ごはん作る時間…
本気で無かったのよ笑い泣き




仕事終わってから
次男の歯医者
        ↓
長男のお迎え
        ↓
保育園へお迎え
        ↓
1度うちに帰り30分後に
長男を会議に送り
        ↓
買い物して
        ↓
実家へ行き
        ↓
すぐウチに帰宅して
        ↓
長男のお迎え






こんなハードスケジュールだったからさ。




ハードっていうかずっと運転してただけなんだけどねチーン





雪も降ってるし
路面が凍ってないか心配しながら。。。




肩コリコリだわ。









ってかさーおいで




あおり運転にあったさムキームキームキー





50キロ走行のトコを
50キロで走ってたら



後ろの車に何度もパッシングをされ
私にビタッとくっついてくる。



私がブレーキ踏んだら
ぶつかるくらい。






そんなことするんだったら
勝手に抜けよ真顔


って思いました。




少ししてからものすごい速さで
抜いて行ったけどね。




多分…100キロ以上出てたんだと思います。




かなり早かった。




まぁ…
次の信号で赤。


すぐに私…追いついたけどね(笑)





結局急いだって
変わらんのにね。





ドライブレコーダー付いてたら
警察行ってたわ。






私何も悪くないもんさ。







あんなにあおり運転でニュースになってるのに
やっぱり御構い無しにやる奴はいるんだな。



あーーーーームカついたムキームキームキー







さてと。

今日も頑張ろーグー



うっすら雪が積もっているので
もちろん安全運転でニヤニヤ






では。







( ˊ̱˂˃ˋ̱ )






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。