移動する痛み。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・おろしチキンカツ
・千切りキャベツとマカロニサラダ
・味噌おでん
・具沢山お味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク


1人前60円いかないくらいです拍手



相変わらずのお安い鶏胸肉。


㌘30円なので
今回は700㌘使ってたったの210円。



最高ですニヤニヤ




味噌おでんは一昨日実家から頂きました

くったくたの大根が美味しかったー酔っ払い




寒い日は
おでんなど温かい食べ物が最高だな。




外は…こんなんだし↓
雪だらけチーン










それはそうと…
なんだか右腕が痛いっす。



動かすと痛くて

肩より上に上げると激痛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今更仕事の
筋肉痛が出てくるはずないよね〜。




それも昨日は右側の背中が痛かったんだけど
痛みが腕に移動したっぽい。




明日また移動してたら
行き着く先はどこなんだろ。







まさか…















五十肩!?




まだ30代なんだけどな滝汗






ちーん。







では。






(;-_-) 






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。